[20代ぽえむ] あなたを奪うため (2006年05月08日12:46)

こんばんは。ぴかり(夫)です。

[20代ぽえむ]とは、

若かりし20代の頃に書いたポエムを見返して、

自分自身で「ぞわぞわっ」っとしてみようというコーナーです。

題名 「あなたを奪うため」(2006年05月08日12:46)

略奪愛かな?

それとも強引にってことかな?

はい、では、以下原文。

あなたを奪うため

ただ単にSEXする 淫らな二人の関係
お互いに昇天する なんてキモチイイ

あなたと言う「体」を奪ってしまった私
あなたと言う「心」を次は奪うわ

強く清く 私は生きる
あなたを奪うためだけに
誇り高き私の香り
あなたに嗅ぎ取れるかしら


おぉ・・・。

なんて直接すぎるんだ・・・。

そして意味不明な女性目線・・・。

それも

男が考えたような女性目線・・・!

でも、うん・・・

嫌いではない・・・(おっと)

・・・では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/inthelife178.xsrv.jp/public_html/hobby/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405