[20代ぽえむ] Youthful Days (2006年03月07日16:33)

こんばんは。ぴかり(夫)です。

今回は新コーナー、題して

若かりし20代の頃に書いたポエムを見返して、
自分自身で「ぞわぞわっ」っとしてみよう

というコーナーです。

では、早速いってみましょう。

題名 「Youthful Days」(2006年03月07日16:33)

なんでしょうね。このタイトル。

ミ○チルのパクりでしょうか。(最近なんか事件ありましたよね?)

20の若者がYouthful Days(和訳:若々しい日)なんて

いやあ、OUTですね。

あうとぉおおおおお!!!

で、以下がポエム原文です。

「Youthful Days」

君が好きだと走りまわった
あのうら若き時代 良き日々の思い出
今の僕には 何もできない
「昔はよかったなぁ」と 感傷にひたる

とても優しい君の横顔
暖かい言の葉で 僕を慰めてくれた
元気にしてますか? 幸せでいますか?
「昔はよかったなぁ」と思わないで欲しい

僕は変わった 大人になった
周りを気にせずに 恋に走れなくなった
空は紅く染まり そろそろ帰らなきゃ
あのうら若き時代 良き日々の思い出
今の僕には 何もできない
「昔はよかったなぁ」と 感傷にひたる


いやぁ・・・

「恋に走れなくなった」とか何だよ!

30代かよっ!てか、30代でも書かねぇよ!!

てか、何があったんだよ!

あと、冒頭の「君が好きだと走りまわった」って何!?

どこ走ってたの?廊下!?

頭おかしい人ですよね~・・・

好きだ~!って廊下走り回ってちゃ・・・

はい、突っ込みどころ満載でしたね。

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/inthelife178.xsrv.jp/public_html/hobby/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405