[20代ぽえむ] 僕は君が好きだから (2006年05月09日12:49)

こんばんは。ぴかり(夫)です。

[20代ぽえむ]とは、

若かりし20代の頃に書いたポエムを見返して、

自分自身で「ぞわぞわっ」っとしてみようというコーナーです。

題名 「瞳も何もかも全て」(2006年05月09日12:49)

きっとまた恋愛ものですね。

はい、以下、原文。

瞳の何もかも全て

僕の鼓動がはやくなり
それでも、なんかまどろみ
不思議な気持ちになるのは
あなたが好きだからですかねぇ

小さい仕草も全てが
愛しいと思えるような
恋に僕は落ちているよ
あなたは知らないでしょう

あなたの手に触れたいんだ
頬にも触れ合っていたい
瞳も何もかも全て
僕のものにしたいんだ


大好きな気持ちが溢れんばかりって

感じでしょうか・・・。

ま、一歩間違えればストーカーですね。

まぁ、「僕のものにしたいんだ」とか

書いている時点で、あぁ青いなぁ・・・って感じですね。

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/inthelife178.xsrv.jp/public_html/hobby/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405