[20代ぽえむ] 君に恋したわけじゃない (2006年03月22日16:04)

こんばんは。ぴかり(夫)です。

[20代ぽえむ]とは、

若かりし20代の頃に書いたポエムを見返して、

自分自身で「ぞわぞわっ」っとしてみようというコーナーです。

題名 「君に恋したわけじゃない」(2006年03月22日16:04)

ふむ、誰に恋したんでしょうか?

以下、原文です。

君に恋したわけじゃない

どんなときだって普通な顔して歩いてきたけど
今日はそうにもいかないみたい
別に君のことが嫌いってわけじゃないけど
「さよなら」って言ってみるよ
I’ll say goodbye

君に恋したわけじゃなく
君と恋することに恋したのかもね
夢をみたいってわけじゃなく
夢を見ることを夢見たのさ


「I’ll say goodbye」とか英語使ってるところが

なんか恥ずかしいですよね~。

あいる せい ぐっばい!

君が好きだったんじゃなくて

彼女が欲しかっただけなんて

超最低な男ですね。

よくもまぁ、こんなポエム書いてたなぁ。

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/inthelife178.xsrv.jp/public_html/hobby/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405