[20代ぽえむ] 地球はまわり 時は流れて 僕らも変わる (2006年05月10日15:42)

こんばんは。ぴかり(夫)です。

[20代ぽえむ]とは、

若かりし20代の頃に書いたポエムを見返して、

自分自身で「ぞわぞわっ」っとしてみようというコーナーです。

題名 「地球はまわり 時は流れて 僕らも変わる」(2006年05月10日15:42)

う~ん、どっかで聞いたことがあるようなフレーズだなぁ。

またパクったのか? まあ、いいや。

以下、原文。

地球はまわり 時は流れて 僕らも変わる

いつも地球があって 君がいることを
普通に思っているよ

当たり前のことを当たり前と思わないこと
なんて難しいのだろう

地球はまわり 時は流れる
そして僕らも変わっていくよ
でもその時々を大事にしよう
そうやって生きよう


変わっていくことは仕方がなく

その変わっていく瞬間を

大切に生きていこう

ってことかな?

まぁ、実際その通りかな。

うん。

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/inthelife178.xsrv.jp/public_html/hobby/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405