[20代ぽえむ] 裏切り (2006年05月07日00:24)

こんばんは。ぴかり(夫)です。

[20代ぽえむ]とは、

若かりし20代の頃に書いたポエムを見返して、

自分自身で「ぞわぞわっ」っとしてみようというコーナーです。

題名 「裏切り」(2006年05月07日00:24)

まぁ、題名だけだと、どんな内容のぽえむか

わかんないですね。

では、以下原文

裏切り

僕は言った 小さく言った
「終わりにしよう」って呟いた
君も言った 小さく言った
「自分勝手ね」ってうつむきながら
僕は言った 何度も言った
「ごめんね」っていう言葉を

僕は君が好きだった 本当に
いや・・・
嘘かもしれない
騙し騙し生きてきた
今だけじゃない 今までずっと
そしてこれからもそうかもしれない
君を「裏切る」ってことになるかもしれない
君が僕によせる「期待」に
彼氏っていう「期待」に答えられなかったから

でも 「君」を裏切ったわけじゃない
「君の期待」を裏切ってしまっただけ
自分勝手な解釈だろうか?
別にいいよね。君には君の解釈があるだろうから


なんでしょうね・・・。なんかダラダラ書いてますね。

えっと、まったく意味がわかりません。

何?

「君」を裏切ったわけじゃなくて

「君の期待」を裏切ったとは!?

そして、なんのカギ括弧だよ!

いやぁ、恥ずかしいを通り越して

何やってんだよ、はぁ・・・

って感じですね。

・・・では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/inthelife178.xsrv.jp/public_html/hobby/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405