[石田三成×滋賀県] きっと見つかる! あなたの大好きな石田三成!

こんにちは。

ぴかり(夫)です。

私の故郷である「滋賀県」が

石田三成とコラボしています。

それを微力ながら支援するコーナーです。

どうでしょう?

石田三成に興味が出てきましたか?

・・・え?イマイチですか?

・・・。

あ!では、色々な石田三成を紹介しましょう!

題して、

きっと見つかる! あなたの大好きな石田三成!

では、どんどんいきますよ~。

あなたの好きな石田三成がきっといますよ~。

やっぱり史実が大事だよね。
そんな真面目なあなたにはこの三成。

【教科書に出てくる】石田三成
2016031107
はい、王道ですね♪

初めて出会った三成は
もしかしてこの三成!?
人気パズルゲームに登場!

【パズドラ】の石田三成
2016031106
いきなり現代風ですね♪

え?違う?
初めてはこっちの三成?

【戦国BASARA】の石田三成
2016031103
なんか凄い怖そうですね♪

じゃ、なんかカッコいい三成三連発

【石田三成×滋賀県】の石田三成
2016031102

【戦国無双】の石田三成
2016031104

【信長の野望】の石田三成
2016031105
どれもこれもイ・ケ・メ・ン♪

最後に女性にオススメ。
今、流行の乙女ゲーから。

【恋の乱】の石田三成
2016031108
もはや石田三成かどうかパッと見わかりません♪

見つかりましたか?

あなたの理想の三成は。

素敵な三成だらけでしたね。

最後にもう一度、このCMを見てみましょう。

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/inthelife178.xsrv.jp/public_html/hobby/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405